千葉で刃物や工具の研磨・再研磨を請け負う三起ブレード株式会社がお得な情報を配信しております

お問い合わせはこちら

ブログ

千葉で刃物の再研磨に関する最新情報を紹介しております

千葉にて研磨・再研磨を請け負う三起ブレード株式会社がブログで情報発信

千葉で刃物の再研磨を請け負っている三起ブレード株式会社は、様々な情報をブログからも紹介しております。ブログはだれしもが気軽に情報をご覧になることができるため、製品や会社に関する様々な情報をこれからもブログから伝えてまいります。
千葉にて研磨・再研磨を希望なさる方の手助けとなるよう、ブログでは加工・製造の業務についてだけでなく、スタッフのつぶやきや日常風景等、工夫を凝らしながら掲載してまいりますので、ぜひご覧ください。

こんにちは!ブログ担当の鈴木です。明日はお休みなので何をしようかな?春休みにはお出かけする予定なのでまず末っ子の麻しんなどの予防接種をしな…

こんにちは!ブログ担当の鈴木です。あともう少しで子供たちも春休み!いまから何をしようかと…お昼はどうしようかな…お昼は麺類を多用し、時短で仕…

こんにちは!ブログ担当の鈴木です。今日は3月11日ですね。家では1年に1度の防災グッズの見直し、職場内でも安全衛生の確認を行いたいと思います…

こんにちは!約1カ月ぶりのブログの更新となります。鈴木です!あっという間に3月ですね!我が家では進級や入園、遠足の準備などでまだまだばたば…

こんにちは!ブログ担当の鈴木です。2024年ももう2月に突入しておりますね!節分も無事終わり2月のイベントはバレンタインデー!日夜子供たち…

こんにちはブログ担当の鈴木です!2024年初めての投稿です♪今年も三起ブレードはより良い刃物づくりを目指して頑張りたいと思います♪年始から工…

こんにちはブログ担当の鈴木です!2024年初めての投稿です♪今年も三起ブレードはより良い刃物づくりを目指して頑張りたいと思います♪年始から工…

こんにちは!ブログ担当の鈴木です。あっという間に今年もあと4日!悔いが残らない無いようにみんなで走り切りましょ~!年を越すと仕事やり切った…

こんにちは!ブログ担当の鈴木です。あっという間に今年もあと少し…年賀状の準備がまだ終わってなくて、クリスマスパーティーの準備もしなくてはなら…

こんにちわ!ブログ担当の鈴木です。今回の作業紹介はレザー刃の再研磨です。大きさ:40L(40㎜)総数:35枚担当者のこだわり手順を守り綺麗に…

千葉で刃物や工具の研磨・再研磨を希望する方が安心してご利用いただけるよう、三起ブレード株式会社ではブログから様々な情報を発信しております。請け負っているサービスや各種対応の様子、対応しているスタッフの紹介等、どれも見応えがある内容であるため、ご依頼の際には参考にしていただけます。
千葉を拠点に再研磨を請け負っている会社の雰囲気を知ることができないと不安に感じられる方も多くいらっしゃいますので、製品や会社の雰囲気等の様々な情報を明瞭化させることに努めております。各種詳しい解説や日常的な風景、スタッフの紹介等、趣向を凝らせた情報の数々を紹介してまいります。初めてご利用いただく方もブログをご覧になって、より三起ブレード株式会社のことを知っていただくことができますので、刃物や工具の加工をご利用の際にはブログをご覧ください。