千葉で刃物や工具の研磨・再研磨を請け負う三起ブレード株式会社がお得な情報を配信しております

お問い合わせはこちら

ブログ

千葉で刃物の再研磨に関する最新情報を紹介しております

千葉にて研磨・再研磨を請け負う三起ブレード株式会社がブログで情報発信

千葉で刃物の再研磨を請け負っている三起ブレード株式会社は、様々な情報をブログからも紹介しております。ブログはだれしもが気軽に情報をご覧になることができるため、製品や会社に関する様々な情報をこれからもブログから伝えてまいります。
千葉にて研磨・再研磨を希望なさる方の手助けとなるよう、ブログでは加工・製造の業務についてだけでなく、スタッフのつぶやきや日常風景等、工夫を凝らしながら掲載してまいりますので、ぜひご覧ください。

こんにちはブログ担当の笠原です。本日は超硬丸刃のご紹介です。今日は弊社の経理も兼任している方の超硬丸刃を3セットご紹介します。※弊社では研磨…

こんにちは!ブログ担当の鈴木です。今回の作業紹介はレザー刃の再研磨です。総数10枚大きさ80L(80㎜)材質超硬担当者のこだわり長さがある刃物だっ…

皆様今日は全然秋っぽくありませんね。ただ弊社の工場の敷地には、毎年恒例のバッタさんが大量発生中!本日ご紹介する刃物は特殊刃やレザーばのご紹…

こんにちは! ブログ担当の鈴木です。 今回の作業紹介はレザー刃の再研磨です。 総数6枚 大きさ110L(110㎜) 材質超硬 担当者のこだわり …

こんにちは!ブログ担当の鈴木です。今回の作業紹介はレザー刃の再研磨です。総数100枚大きさ42L(42㎜)材質超硬担当者のこだわり研磨を終えた…

こんにちは!ブログ担当の鈴木です。10月にはいり1年の早さを実感する日々です。秋晴れの日はピクニックしたくなりますね。今回の作業紹介はギャン…

4セットノックスタート皆様今日は本日はスリット加工で必要になってくる刃物の再研磨のご紹介です。スリット加工時の加工方法ですが今回の写真にあ…

皆様こんばんは★本日のご紹介の研磨ですが超硬丸刃の250φ位の大きな丸刃の再研磨です。刃物が大きくなると、なにか事故が起きてしまったときに、大事…

こんにちは! ブログ担当の鈴木です。今回の作業紹介は丸刃の再研磨です。総数20枚 外径80φ(80㎜) 材質ハイス担当者のこだわり ビビリ(表面のゆが…

こんにちは! ブログ担当の鈴木です。今回の作業紹介はレザー刃の再研磨です。総数10枚 大きさ42L(42㎜)担当者のこだわり 社内で取り扱っているレ…

千葉で刃物や工具の研磨・再研磨を希望する方が安心してご利用いただけるよう、三起ブレード株式会社ではブログから様々な情報を発信しております。請け負っているサービスや各種対応の様子、対応しているスタッフの紹介等、どれも見応えがある内容であるため、ご依頼の際には参考にしていただけます。
千葉を拠点に再研磨を請け負っている会社の雰囲気を知ることができないと不安に感じられる方も多くいらっしゃいますので、製品や会社の雰囲気等の様々な情報を明瞭化させることに努めております。各種詳しい解説や日常的な風景、スタッフの紹介等、趣向を凝らせた情報の数々を紹介してまいります。初めてご利用いただく方もブログをご覧になって、より三起ブレード株式会社のことを知っていただくことができますので、刃物や工具の加工をご利用の際にはブログをご覧ください。