千葉で刃物や工具の研磨・再研磨を請け負う三起ブレード株式会社がお得な情報を配信しております

お問い合わせはこちら

ブログ

千葉で刃物の再研磨に関する最新情報を紹介しております

千葉にて研磨・再研磨を請け負う三起ブレード株式会社がブログで情報発信

千葉で刃物の再研磨を請け負っている三起ブレード株式会社は、様々な情報をブログからも紹介しております。ブログはだれしもが気軽に情報をご覧になることができるため、製品や会社に関する様々な情報をこれからもブログから伝えてまいります。
千葉にて研磨・再研磨を希望なさる方の手助けとなるよう、ブログでは加工・製造の業務についてだけでなく、スタッフのつぶやきや日常風景等、工夫を凝らしながら掲載してまいりますので、ぜひご覧ください。

こんにちは\(^o^)/三起ブレード、年末の下刃祭り開催しておりましたMMコンビ←(勝手に推し)お疲れ様でございました同径研磨です(。゚Д゚。)!!!私は梱…

こんにちは(´∀`)/~~かなり久しぶりになってしまいました、、忙しさを言い訳にホームページ更新をさぼっています(゚ー゚)最近研磨した突っ切り刃です。…

こんにちは(´▽`)ノかなり久しぶりの更新です、、書こう書こうと思ってはいたもののあっという間に月日は流れますね(;´-`)私はというと久しぶりに(何…

お久しぶりです(゚ー゚)夏休みがあけレザー刃千枚ほど研磨しておりました、、。すっかり私は通常モードで働いてます。森山直太朗氏の夏の終わりが沁み…

こんにちは。。絶賛夏休み継続中(^ω^)でブログ書くのも久しぶりです。生活リズムが乱れてボロボロです(^-^)ボロボロ、、、といえば!!!↑↑超硬レ…

こんにちは連休中ですが、コロナ&台風やらでなかなか外出できませんね。そんな私は毎日TVでオリンピック観戦しております。子供たちが野球を観戦す…

皆様こんにちは。暑いですね~~~ただ、最近の弊社は快適なんです。一か所を除けばまずはクリーンルームが出来あがりました。防音ルームにしたため…

毎日暑いですね!レザー突っ切り刃(超硬)↑↑↑です!!!かっこいい!綺麗に研磨できました。欠けが多い刃なのですがこれは綺麗に先端が残っています(´…

こんにちは2回目の登場、上田です(((o(*゚▽゚*)o)))梅雨が明けて暑い日が続いてますね~!水分たくさんとってくださいね(-)三起ブレードではお昼によく…

本日のレザー刃です!!!11センチ~&8センチ~でよくある4センチほどの刃に比べると長いですね。長いレザー刃において気を付けることは刃の反りです…

千葉で刃物や工具の研磨・再研磨を希望する方が安心してご利用いただけるよう、三起ブレード株式会社ではブログから様々な情報を発信しております。請け負っているサービスや各種対応の様子、対応しているスタッフの紹介等、どれも見応えがある内容であるため、ご依頼の際には参考にしていただけます。
千葉を拠点に再研磨を請け負っている会社の雰囲気を知ることができないと不安に感じられる方も多くいらっしゃいますので、製品や会社の雰囲気等の様々な情報を明瞭化させることに努めております。各種詳しい解説や日常的な風景、スタッフの紹介等、趣向を凝らせた情報の数々を紹介してまいります。初めてご利用いただく方もブログをご覧になって、より三起ブレード株式会社のことを知っていただくことができますので、刃物や工具の加工をご利用の際にはブログをご覧ください。