GW中のギャングスリッター終了♪

お問い合わせはこちら

ブログ

GW中のギャングスリッター終了♪

2020/05/06

終わりました!ギャングスリッター

円筒研磨機にてギャングスリッター研磨

こんにちは!

 

GW中に終わらせる予定のギャングスリッター研磨が終わりました。

 

 

こちらの刃は一度に50枚ずつ同じ大きさに研磨する作業となり、

円筒研磨で50枚一気に研磨を行います。

 

 

そのため、1枚目と50枚目がばしっと同じ長さにしないといけないため

一番最初のセッティングにめちゃめちゃ神経を使います。

 

 

そして、出来上がったら梱包作業部隊は大忙し。

拭きながら、バリをとりながら(このバリの作業がとても繊細)

終わったら作業場所をきれいにするため梱包。

 

そろそろ梱包できるかなって位の時に

次のギャング刃が出来上がっている・・・・・・・・・・・

 

 

 

心の叫びとしては、ちょっとちょっと待って~~~~って感じです。

 

 

研磨部隊に電話がかかってきたり、来客が来ると

ちょっと(・∀・)ニヤニヤってしちゃいます

 

 

さあGW明けまでは拭き作業隊である私のお仕事は終わったため

GW後またギャング刃お待ちしております