本日の作業 超硬レザー刃(台形刃)再研磨

お問い合わせはこちら

ブログ

本日の作業 超硬レザー刃(台形刃)再研磨

2020/09/03

レザー刃 ペンキ塗ってカッコよくなりました★

今日もありがとう~~~ 超硬レザー刃 (私は会計ソフトとにらめっこ中💦)

皆様

 

こんにちは★

だんだん涼しくなってきましたね♪

 

 

本日の作業は超硬レザー刃(台形刃)の再研磨です。

金子さんありがとう~~~~。

 

 

 

 

通称 「金子さんの機械」とかしている超硬の機械ですが

 

蘇りました!!

 

 

10年ちかくこびりついていた錆やゴミをめっちゃきれいにとって

ペンキぬりました。

 

 

いつもの簡単メンテナンスではなく、大幅メンテナンスです。

 

 

ペンキをぬって

新品とまではいきませんが

めっちゃカッコよくなりました。

 

 

やはり、ペンキとかぬっちゃうと全然雰囲気かわります。

 

 

ペンキもしっかり乾き、レザー刃が溜ってしまっていたため

本日よりレザー刃得意な金子さん

 

 

丸刃のお仕事からレザー刃に復帰です。

 

よろしくお願いしま~~~す♪

 

 

 

弊社、レザー刃 出来ますので

是非ご用命お待ちしております♪

 

 

 

昨日もご紹介した

少しでも少しでも経費をおさえる方法のご紹介です。

①会社を潰さない

②従業員さんの雇用を守る

二つの独自ルールのもと色々行ってます。

今回やっているのはまだ成功していません💦

やり途中です。

 

 

「会計ソフトFreeeの導入」

これによって税理士さんに依頼していた請求書や領収書の仕分けを会計ソフトで行います。

メリットは

①依頼していた金額よりか安くつく

②常にお金の流れが分かる

 

②が結構やるメリットになりそうです、

「見える化」って大事ですね。

 

 

こんな時代だからこそ

前向きに挑戦あるのみと考えております。

 

 

そんなこんなで、私 

新たなことに色々挑戦中です。