本日の作業 大きな刃物の再研磨

お問い合わせはこちら

ブログ

本日の作業 大きな刃物の再研磨

2020/09/22

食品をきっている刃物の再研磨です~~

皆様

 

こんにちは

 

本日のご紹介するのは食品を切っている刃物の紹介です。

 

 

工業用刃物は食品もきってるんですよ

 

 

 

みなさん。

コンビニできんぴらゴボウって買いますよね?

 

 

あのきんぴらごぼう 

 

人参さんもゴボウさんも同じ長さに切られてますよね~~~

 

 

それって熟練の技 主婦さんが包丁で切っているわけではなく

 

 

 

工業用刃物を均等に並べて、一気にガツンって切ってるんですよ~~~~⤴

 

 

 

 

へへへへへへ

 

 

無くてはならないお仕事でしょ♪

 

 

研磨って。

 

 

 

皆の生活を支える

 

縁の下の力持ちさんなんです。

 

 

 

 

 

食品関係のみなさ~~~~~ん

 

 

切れなくなった刃物研磨しますので

 

 

是非ご用命お待ちしております~~~~☆彡