本日の作業 丸ナイフ再研磨

お問い合わせはこちら

ブログ

本日の作業 丸ナイフ再研磨

2020/09/27

ハイスの丸刃再研磨

刃物を並べると綺麗ですね。ハイスの再研磨

皆さま

 

こんにちは

 

どんどん秋になってきましたね

 

 

工場は非常に心地よい温度で仕事がしやすいです。

 

 

 

暑いのも嫌ですが

 

寒いのも研磨する人にとっては

 

 

 

大変なかんきょうです。

 

 

 

なぜかというと

研磨する時に使う研磨液が冬は冷たいんです。

 

 

なつは手にあたったりすると心地よいんですけどね。

 

 

 

 

冬は冷たい。

 

 

 

後、洋服を沢山着込んで研磨すると

身体が動きにくくなっちゃうんでちょっと薄着にして研磨とかしちゃうから

 

 

寒い!!

 

 

 

なるべく今年も寒くなりませんように~~~~

 

 

さて、

本日の研磨した刃物は 大きさが50φ位の研磨品です。

 

 

かわいいですね。

 

 

 

写真を皆に工夫して撮ってとお願いしたらなんだか

 

 

カッコイイアングルの写真が来ました。

 

 

皆ありがとう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

こちらは同径の

刃物になります。

 

 

是非是非ハイスの刃物のご用命もお待ちしておりますので

ご連絡お待ちしております♪

ハイスの丸刃再研磨

刃物を並べると綺麗ですね。ハイスの再研磨

皆さま

 

こんにちは

 

どんどん秋になってきましたね

 

 

工場は非常に心地よい温度で仕事がしやすいです。

 

 

 

暑いのも嫌ですが

 

寒いのも研磨する人にとっては

 

 

 

大変なかんきょうです。

 

 

 

なぜかというと

研磨する時に使う研磨液が冬は冷たいんです。

 

 

なつは手にあたったりすると心地よいんですけどね。

 

 

 

 

冬は冷たい。

 

 

 

後、洋服を沢山着込んで研磨すると

身体が動きにくくなっちゃうんでちょっと薄着にして研磨とかしちゃうから

 

 

寒い!!

 

 

 

なるべく今年も寒くなりませんように~~~~

 

 

さて、

本日の研磨した刃物は 大きさが50φ位の研磨品です。

 

 

かわいいですね。

 

 

 

写真を皆に工夫して撮ってとお願いしたらなんだか

 

 

カッコイイアングルの写真が来ました。

 

 

皆ありがとう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

こちらは同径の

刃物になります。

 

 

是非是非ハイスの刃物のご用命もお待ちしておりますので

ご連絡お待ちしております♪