ギャングスリッター刃くんは名前の割には綺麗

お問い合わせはこちら

ブログ

ギャングスリッター刃くんは名前の割には綺麗

2021/01/05

ギャングスリッター刃の再研磨したものです

 

ご存じの通り(?)ギャングスリッターは薄目の紙などの

裁断で使う刃なので 紙にもよりますが汚れる事が少ないおかげで

再研磨の刃でもまあこんなに綺麗!

油ぎとぎとのハイス達とはわけが違いますね

「ギャング(強盗団)」なんて名前ついてる割には

随分おきれい好きですこと 心なしか裁断方法も芸術的だし

 

刃の外見なんて裁断機に組み込んじゃえば見えませんけど

やっぱりこんだけ綺麗だと刃だけ再研磨して使って

もらいたくなっちゃいますね
逆に再研磨させずに常に新規発注するタイプの刃でどういう

ものなんですかね?三起ブレードでは再研磨が主なので

一従業員の私はよそ様の事情に詳しくない……

新しくできた三起ブレードの埼玉支部の従業員の方が

研磨業界のベテランさんと聞いたので

交流も兼ねて今度お話うかがってみようカシラ!

 

 

広報担当 武藤