下刃同径研磨

お問い合わせはこちら

ブログ

下刃同径研磨

2021/12/23

下刃研磨祭りと個人的な仕事納め

こんにちは\(^o^)/

 

 

 

三起ブレード、年末の下刃祭り開催しておりました🤗💕

MMコンビ←(勝手に推し)🎵お疲れ様でございました🙏

同径研磨です( 。゚Д゚。)!!!

私は梱包しかしたことないけど下刃繊細すぎて梱包したくないw!!

 

 

大量の同径なので集中力勝負ですって。あたりがバラバラで難しいってMちゃんが。相当疲れると思うのですが帰ってから『餃子包みます!』とか、、ファンキーで好き( ゚ー゚)💕

 

 

Hさんもいつも遅くまで働いてるけど帰ってからちゃんとご飯作ってるって言ってたなぁ。

 

 

三起の女子みんな色々両立しててすごいです😂

(勿論男子も、、)

 

 

 

本日個人的な仕事納めでした。

 

私、お疲れ様でした←

 

 

今年は二人新しい仲間が増えました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

いつもわくわくと少しの不安で迎え入れますけど

 

一人で途中からここに飛び込んでくるなんて私の100倍不安だろうなぁーと思って優しくしよ!!って思います。

 

 

 

 

三起で一番第一印象悪そうなんだよなぁ、、最近は意識してにこやかにしてるつもりですけど学生時代もママ友からも

 

『ハナシカケヅラカッタ』

 

って言われたことが😭

 

 

損してるなぁ。

 

 

社長からもよく朝こわいって言われます( ゚ー゚)ww

来年は朝からほがらかに?!ハイテンションでいける、、かな、、?

 

 

 

 

無理だよぉぉぉ

 

 

 

 

 

 

 

何はともあれ

 

 

たくさん笑って泣いて凸凹して平凡で幸せな一年でした!

 

 

 

来年も私のまわりにいてくれる人と三起ブレードに関わっている人たちが平凡でも充実してても健康で過ごせる一年でありますように( ´ー`)

 

 

 

私の仕事はじめはいつからでしょ~~

 

 

 

ではまたー