~~本日の研磨前作業 レザー刃編~~

お問い合わせはこちら

ブログ

~~本日の研磨前作業 レザー刃編~~

2022/06/14

本日の掃除作業

手作り編み物で業務改善

こんにちは~~

 

ブログがめっきり出来ておらず反省しております。

 

本日の作業ですが、研磨前の受入れ検査と掃除にフォーカスを当てていきたいと思います。

 

 

レザー刃の再研磨のご依頼は多い枚数ですと2000枚とかのご依頼もあり

(1枚からでも大歓迎です)

 

受入検査と掃除が大変です。

 

 

大変だよねって話をしていたら!

 

 

田中さんが(最近編み物にドはまり中)作ってきてくれてとっても

受入検査と掃除がしやすくなりました~~~

 

 

 

ありがとう~~~!

↑今までの感じ

(これだと取りにくかったりして時間がかかってました)

 

 

 

手作りで作ってきてくれましたheart

刃物が取りやすくなりました

これは、研磨後の検査でも使えそうだ!!

 

 

ありがとう~~~田中さ~~~ん

 

 

 

色を茶色バージョンで汚さが目立たないようにと

もう1個作ってきてくれました。

 

こんな感じで最近は、皆で仕事の効率化を図っております★