丸刃の再研磨

お問い合わせはこちら

ブログ

丸刃の再研磨

2022/11/24

丸刃

こんにちは

ブログ担当の鈴木です。

皆様は昨日のワールドカップ日本戦みましたか?三起では勝つ派と引き分けor負け派が五分五分でしたが、見事勝利しましたね!私は後者だったのですが、勝った時にはとても感動しました。

やはり何事もできると信じて貫くことの大切さを実感したW杯初戦でした。

三起も前だけ見てチームプレイ重視、みんなで一致団結して仕事に取り組んでいます(^^)

 

 

今回の作業紹介は丸刃の再研磨です。

 

総数 24枚

大きさ250φ(250㎜)

材質 超硬

担当者のこだわり

 

超硬のため、研磨液がすぐに黒ずんでしまうので何度も交換しました。丁寧に研磨したので綺麗に仕上げることができました。

 

 

三起ではどんな大きさの丸刃も研磨します!

研磨のことなら三起にお任せください。

やる気、元気、三起!

メール、お電話にて問い合わせお待ちしております。