ペン型の刃物の研磨

お問い合わせはこちら

ブログ

ペン型の刃物の研磨

2023/02/03

ペン型刃物の再研磨

こんにちは( `・ω・´)ノ 

 

 

お正月に太ってしまった分を取りかえそうと筋トレを日課にしている金子です。

 

製造業をしていると男性のほうが向いてるんじゃないかと思うときが度々あります(重い刃ものを運んだりクレーンを扱ったり、、)羨ましくなっちゃいますがないものを張り合っても仕方ないので

 

 

潔く頼りまくってます。

 

三起ブレードの男性スタッフはみんなとても優しいので色々頼みやすくて働きやすいです。是非見学にいらしてください\(^_^)/

 

 

 

 

本日はこの刃を研磨しました!

 

手で持ってつかうそうです(一度見てみたいなぁー)刃がまっすぐつくように表と裏の角度を見ながら研磨しています。

 

担当者とのチェックを重ねながらいいものが出来上がりました!

 

 

男性スタッフを誉めましたけど女性スタッフは優しい上に美人揃い(*´艸`*)だと思いますので是非是非一度再研磨の相談にいらしてくださいね★

 

 

 

金子