円筒研磨

お問い合わせはこちら

ブログ

円筒研磨

2023/06/08

円筒研磨!

こんちには!

 

 

 

最近の三起ブレードのみんなは髪色がお洒落です( ´ ▽ ` )ノ

 

春らしくインナーカラーをしている主婦さんがチラホラ♪♪

 

 

久しぶりに円筒研磨のお手伝いをしました!

 

 

重たい刃なのでクレーンで吊るしてセットします。

 

 

大きく繊細な刃物の追い込みなので0.0005ずつ追い込みました。

 

最近円筒研磨機周辺の床が油まみれになっていて滑りやすかったのですがNさんとMさんの仲良しコンビが綺麗に掃除してくれましたー。

 

ありがとう~( ´∀`)/~~

 

滑る床で社長はムーンウォークして遊んでました笑。

床の面粗度も気になります。

 

円筒研磨、平面研磨はなかなかブログに登場しませんが毎日稼働中です!

 

やる気!元気!!三起!!!