レザー刃の再研磨

お問い合わせはこちら

ブログ

レザー刃の再研磨

2023/11/29

レザー刃

こんにちは!

ブログ担当の鈴木です。

 

今日も寒いですね~!

私の友人たちも次々インフルエンザが次々発症しています!

そこで身近な予防方法をご紹介します。

まず第一に、手洗いとうがいが大切です。外から帰ったら、まず手をしっかり洗いましょう。特に指の間や爪の裏まで、念入りに洗うことがポイントです。そしてうがいもお忘れなく。鼻から喉にかけて、ウイルスを洗い流すようにすると、感染リスクがぐっと減りますよ。

寒い季節だからこそ、しっかりと栄養を摂ることも大事。野菜や果物、栄養満点の食品を意識して食べるようにしましょう。特にビタミンCは免疫力アップに効果的です。オレンジやイチゴ、ブロッコリーなど、カラフルな食材を積極的に摂取してみてくださいね。

また、こまめな換気も大切です。閉め切った部屋ではウイルスがこもりやすくなります。定期的に窓を開けて新鮮な空気を取り入れ、ウイルスの増殖を防ぎましょう。

最後に、無理は禁物です。疲れがたまると免疫力が下がりやすくなります。しっかり睡眠をとり、ストレスを溜めないように心掛けましょう。そして何より、無理なく適度な運動を心がけることも大事です。

寒い冬だからこそ、健康が一番ですよね。これらのポイントを実践して、風邪やインフルエンザから身を守りましょう。

 

お仕事も頑張るぞ~♪

 

今回の作業紹介はレザー刃の再研磨です。

総数:20枚

大きさ:40L(40㎜)

担当者のこだわり:きれいに仕上がりました。

 

三起ではレザー刃の再研磨を絶賛受付中です♪

納期は間に合うかな?価格はいくらかな?などなんでもお聞きください!

お見積りは無料です♪

 

やる気、元気、三起!

 

メール、お電話にて社員一同お問い合わせお待ちしております。