千葉で刃物や工具の研磨・再研磨を請け負う三起ブレード株式会社がお得な情報を配信しております

お問い合わせはこちら

ブログ

千葉で刃物の再研磨に関する最新情報を紹介しております

千葉にて研磨・再研磨を請け負う三起ブレード株式会社がブログで情報発信

千葉で刃物の再研磨を請け負っている三起ブレード株式会社は、様々な情報をブログからも紹介しております。ブログはだれしもが気軽に情報をご覧になることができるため、製品や会社に関する様々な情報をこれからもブログから伝えてまいります。
千葉にて研磨・再研磨を希望なさる方の手助けとなるよう、ブログでは加工・製造の業務についてだけでなく、スタッフのつぶやきや日常風景等、工夫を凝らしながら掲載してまいりますので、ぜひご覧ください。

こんにちは\(^_^)/今週の三起ブレードは整理整頓週間です(´ー`)欲しいときにすぐ治具や工具が見つかるように使ったものはもとに戻すよう意識する習…

こんにちは(`・ω・´)ノたまにお客様が手土産をもってきてくれるのですが(ありがとうございます!)速攻でなくなる三起ブレードです(´∀`)テーブルに置…

こんにちは(`・ω・´)ノペットのハムスターに癒されてから出勤している金子です。三起ブレードにもたくさん癒し系の従業員がいるので皆様一度遊びにい…

こんにちは(`・ω・´)ノ厄年を完全にぬけ絶好調の金子です!厄年って江戸時代より前からあるんですって、、あまり占いとか信じないタイプですけどそれ…

こんにちは(´▽`)ノ寒さで水道管が凍って破裂するんじゃないかとドキドキの三起ブレードです。ドキドキ!!三起!!!!!回転しながら切断するカメロ…

こんにちは(´▽`)ノ金子です。千葉は初雪が降りそうです。。最近は飲みにいっても熱燗やホットワインを注文しがちです、、市川、本八幡周辺のお酒が美…

こんにちは!本日できたてほやほやの下刃です。担当者のこだわり刃表面にびびりが入りやすかったので何度かあてなおして綺麗に仕上げました★二枚ごと…

こんにちは(`・ω・´)ノ三起ブレードの金子です。遅くなりましたが明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!!!!千葉はいきな…

こんにちはブログ担当の鈴木です。日本代表が昨日成田空港に到着しましたね!ミーハーな私は成田空港に行きたくなりました!本当に日本代表の皆様お…

こんにちはブログ担当の鈴木です。ワールドカップこ日本対スペイン、興奮しましたね!選手の精神的な強さが際立つ試合のように見えました!三起にも…

千葉で刃物や工具の研磨・再研磨を希望する方が安心してご利用いただけるよう、三起ブレード株式会社ではブログから様々な情報を発信しております。請け負っているサービスや各種対応の様子、対応しているスタッフの紹介等、どれも見応えがある内容であるため、ご依頼の際には参考にしていただけます。
千葉を拠点に再研磨を請け負っている会社の雰囲気を知ることができないと不安に感じられる方も多くいらっしゃいますので、製品や会社の雰囲気等の様々な情報を明瞭化させることに努めております。各種詳しい解説や日常的な風景、スタッフの紹介等、趣向を凝らせた情報の数々を紹介してまいります。初めてご利用いただく方もブログをご覧になって、より三起ブレード株式会社のことを知っていただくことができますので、刃物や工具の加工をご利用の際にはブログをご覧ください。