R格好のカメロン刃

お問い合わせはこちら

ブログ

R加工のカメロン刃くん

2020/02/02

カメロンナイフ R加工

 100Φのカメロン刃を研磨してる隣で別のカメロン刃をR加工

 

刃の形も作業場のテリトリーも違うので混ざるなんて事はないんですが

 

複数人であっちこっち動き回るもんだから

 

置いといた備品が消えることならしょっちゅうあります@@

 

 

 口すっぱく「使ったら片付け!六角はここにしまう!」

 

って言われてるんですけどね

 

ひっきりなしに道具が散らばっていく様は

 

まさに工場というより工房(アトリエ)って感じです

 

 

 そんな治具やレンチがどっかいく中でも

 

刃物だけはしっかりとスペースが広く取られ整列される辺り

 

「コイツだけは死守しなければ・・・」という プロ意識というか

 

滲み出る深層心理を感じます ミスはしたくないネ!