◎丸刃の再研磨、得意です◎

お問い合わせはこちら

ブログ

◎丸刃の再研磨、得意です◎

2021/07/19

✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈⭐️🌙🌈✨

( ゚▽゚)/ こんにちは!

✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈⭐️🌙🌈✨

 

上田です (*⌒-⌒*) はじめまして♡

主に丸刃を担当させて頂いております!

先日会社のブログの書き方を教わったので

初めて書いてみました✎‎𓂃𓈒𓏸

 

✧本題✦

 

丸刃の再研磨のお仕事は

日々たくさん頂いておりますので

1枚1枚効率よく、そして綺麗に

仕上げることを目指しています。

が、

私はこの会社に来て1年経ちますが

比較的 単価?依頼料?の安い1枚の刃への

仕上がりの綺麗さへの

こだわりが強すぎるあまり

効率よく枚数をこなすのが

まだ得意ではありません(;_;)💦

が、

👏🏻👏🏻✨👏🏻👏🏻✨👏🏻👏🏻✨👏🏻👏🏻✨

綺麗に仕上げるのは得意&好きです!

👏🏻👏🏻✨👏🏻👏🏻✨👏🏻👏🏻✨👏🏻👏🏻✨

 

今までのブログにもいくつか

私が再研磨した刃の写真があがっています

(ドヤ)

速さや正確さは

まだ先輩たちには敵いませんが💦

 

 

少しずつ速さや正確さにも

磨きをかけられるように頑張りますので

応援よろしくお願いします ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ ♡

あれ…何を伝えたいブログなのか

分からなくなってしまいました🙇‍♀️

 

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

 

そうだ(゜д゜)✨会社のこと!

 

丸刃や角刃や

他にも沢山の刃を取り扱っているので

お仕事依頼、お待ちしております💓

 

会社概要や他のブログも

是非見てみてください🙏☆*°

 

 

⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

書きたいこと書き終わったので

終わろうと思います!

最後まで読んでくださって

ありがとうございました˚✩*

また機会がありましたら登場します!!

 

🕺