突っ切り刃と私の夏休み

お問い合わせはこちら

ブログ

突っ切り刃と私の夏休み

2021/08/01

突っ切り刃と私の夏休み

毎日暑いですね!

 

レザー突っ切り刃(超硬)↑↑↑です!!!

 

かっこいい!綺麗に研磨できました。欠けが多い刃なのですがこれは綺麗に先端が残っています( ´ー`)

 

 

短くしたくない場合欠け残しで研磨をしています。先端の欠け残し研磨はレザー刃は多いように思います。

 

 

夏休みがはじまり仕事に行く回数がめっきり少なくなってしまいました(゜ロ゜)

力になれずすみません、、という気持ちとどうせいけないなら!と研磨をしばし忘れてリフレッシュしたり。

!??!?!?!?

誰でしょう( ^ω^ )

突然のクイズ、、(^^)人(^^)

 

次期一万円札渋沢栄一氏でした(^-^)/

 

大河ドラマ『青天を衝け』見てないんですけどね、、いつか行ってみたいと前々から思っていてやっと行けました。

 

四十、五十は洟垂れ小僧、六十、七十は働き盛り、九十になって迎えが来たら、百まで待てと追い返せ。

 

↑↑彼に言わせると私まだはな垂れ小僧にすらなってないんでしょうか???

 

 

旧家を訪れ感銘を受けたくさんインプットしたものの頭のなかの消しゴムのせいで三起ブレードにアウトプットできなそうなところが私の残念なところです。

 

 

余計なことばっかいってないでちゃんとしよう←浅イイイイ

 

 

ではまたー\(^_^)/