上刃の再研磨◎同径🥺

お問い合わせはこちら

ブログ

上刃の再研磨◎同径🥺

2021/07/27

🌞こんにちは🌞

2回目の登場、上田です(((o(*゚▽゚*)o)))

梅雨が明けて暑い日が続いてますね〜!

水分たくさんとってくださいね(꜆ ˙-˙ )꜆🍵

三起ブレードではお昼によく

みんなでアイス食べてます😋✩.*˚

 

最近私が再研磨した

同径の上刃さんです。

 

±0.1(?)のサイズに揃えるんですが

枚数が多いほど大変でして

途中でサイズ間違えると

全部やり直しみたいな感じで

そうならないように

1枚1枚気を抜けません🤣💦

 

同径の上刃歴は浅いので

完成後、先輩や上司たちに

確認してもらい

無事OKをいただけました\( ˆoˆ )/💗

 

またひとつスキルアップ出来たようで

嬉しいです🥴✨

 

オリンピックの五輪みたいに

撮れました⭐️(遊ぶな)

 

🌎オリンピック始まりましたね!🌎

 

開会式、皆さん観ましたか??

私はお酒片手に途中から観ました✨🍾

 

ピクトグラム50個完全再現のやつ

可愛くて面白かった〜👏😂

 

まだ競技は観れていませんが

日本の選手の皆さん頑張れ🇯🇵✨

町工場から応援してます!

💪(`・ω・´💪)

 

🏆🏅🎗🇯🇵

 

また内容がグダグダだ(  ̄▽ ̄)

 

⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

これから夏も本番になっていきますが

暑さに気をつけて

皆さんお仕事頑張りましょうね🔥✩.*˚

それではまた✨👐

 

ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ