欠けありの超硬レザー刃

お問い合わせはこちら

ブログ

欠けありの超硬レザー刃

2021/08/19

欠けありの超硬レザー刃再研磨

こんにちは。。

 

 

絶賛夏休み継続中( ^ω^ )でブログ書くのも久しぶりです。

生活リズムが乱れてボロボロです(^-^)

 

 

 

ボロボロ、、、といえば!!!

 

 

 

↑↑超硬レザー刃↑↑

 

 

めちゃくちゃ欠けてます( ゚ー゚)

 

再研磨後の写真です。

 

 

このようにアラカルトなセットでも承ります。

 

壊すんじゃないかと若干ヒヤヒヤしながら研磨しております。

 

 

夏休みも残り僅かですね。

思い出と引き換えに大勢の福沢諭吉様が私のもとから去りました。

戻ってきてもらえるようにまた仕事頑張ろう( ´∀`)/~~

 

 

 

夏休みも残り10日!

 

 

 

 

再び緊急事態宣言が出てしまったので遠出はできませんが花火したりおうちプールや流し素麺で夏のラストスパート楽しもうと思います。

 

 

 

 

今から9月にリズム戻せるかちょっと不安です←←

来月のカード請求額はもっと不安です←←