超硬丸再研磨

お問い合わせはこちら

ブログ

超硬丸再研磨

2021/09/08

超硬丸刃再研磨と最近の三起ブレード

お久しぶりです( ゚ー゚)

 

 

夏休みがあけレザー刃千枚ほど研磨しておりました、、。

すっかり私は通常モードで働いてます。森山直太朗氏の夏の終わりが沁みるこの頃です。

 

 

 

今日は私としては珍しく(?)丸刃の研磨をしました!

 

 

 

セッティングをもうすぐで三起に来て一年( ´∀`)/のMちゃんがやってくれたのですが私の方が長くいるはずなのに、、取り組む仕事によっては教えてもらうことばかりで勉強になります、、

 

 

 

 

 

研磨後洋服をみたら返り水を浴びて黒いドットがぎっしり(((^_^;)いつか制服ができて私服汚れなくなるのかなぁ??

 

 

 

(これについては更衣室がないうんぬんそのまま帰りにスーパーよれないなどお昼に議論しておりました)

 

 

 

本日外でなんかやってるな、、と研磨しながら覗いたら↑↑↑

お庭に放置されていた不要品が回収されておりました!!!

 

 

敷地まわりにコンクリート敷き詰めて綺麗になったので駐車場?お庭?も綺麗を保ちたいところです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

 

 

もうすぐ二階に念願のテーブル&椅子が到着する予定なのでそれもまた楽しみです。

 

 

あとは、、壁にスクリーンとりつけて観葉植物を置いてバスキアの絵を飾りたいです。

 

 

 

ではまた~