最近の研磨(色々、、)

お問い合わせはこちら

ブログ

最近の研磨(色々、、)

2021/10/20

最近の研磨お仕事♪

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

 

 

かなり久しぶりの更新です、、

 

 

 

書こう書こうと思ってはいたもののあっという間に月日は流れますね(;´-`)

 

 

私はというと久しぶりに(何年ぶり??)にセラミック刃を研磨したり。

 

 

台形刃(二段刃)を研磨したりしていました。

 

 

仕事が忙しいのはいいことですね~(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

 

 

こちらは研磨前の刃になります。研磨まえに一枚ずつほこりをとります。

縁に刃がついているのでうっかりしていると手をきってしまいます、、、

 

 

怪我をしないようにと↑手袋をしていますがこの手袋は切れない手袋です👍💕

 

 

自分で色々と手探りで手袋を交換してきましたが最近個人的に見つけたアルミ繊維の手袋がお気に入りです🧤🧤🧤

水で濡れてしまって時間がたつと寒いのが最近の悩み😞🌀

 

 

ずっと手袋をしているので素手でダイヤルを握ると違和感だらけです💦

 

 

 

素手派もいますが怪我だけはしないように、、気をつけながら研磨してほしいですね🙏

 

 

 

 

(私が一番怪我してるから偉そうなことは言えません)

 

 

ではまた~