丸刃の再研磨

お問い合わせはこちら

ブログ

丸刃の再研磨

2024/03/22

丸刃

こんにちは!

ブログ担当の鈴木です。

 

花粉症には厳しい季節がまだまだ続きますね。

うちはじいじが花粉症で見てて可哀想なくらいです(´;ω;`)ウゥゥ

良い季節なのに辛そうで、病院もいってますがなかなか直ぐには良くならないみたいで。。

 

子どもたちも心配しています。早くさらに良い薬が開発されると良いですよね!

 

 

 

さて、今回の作業紹介は丸刃の再研磨です。

総数:12枚

大きさ:~100φ

材質:HSS

担当者のこだわり

止め切りをしている刃物で刃先はガタガタになっていました。しっかり研磨し生き返りました。

 

 

工場で使用されてクタクタになった刃物でも可能な限り研磨します!

SDGsに少しでも繋がるように弊社も微力ながら頑張っております!
 

SDGsについて改めて調べてみました!


SDGs(持続可能な開発目標)は2015年に国連加盟国によって採択され、2030年までに達成されるべき17の目標です。それぞれの目標は、貧困の撲滅や飢餓の終結、健康や教育の普及、ジェンダー平等、清潔な水やエネルギーの確保、気候変動への対処、平和と公正な社会の構築など、持続可能な開発に向けた広範な目標をカバーしています。

SDGsは国際的な共同目標であり、世界中の国や地域が取り組むべき課題を示しています。これらの目標は、人々の生活の質を向上させ、地球上のすべての人々が持続可能な未来を享受できるようにするために設定されています。

 

担当者の皆様、刃を廃棄する前に再研磨できないか、ぜひ三起にご相談ください!

 

やる気、元気、三起!

 

メール、お電話にて社員一同お問い合わせお待ちしております!