千葉で刃物や工具の研磨・再研磨を請け負う三起ブレード株式会社がお得な情報を配信しております

お問い合わせはこちら

ブログ

千葉で刃物の再研磨に関する最新情報を紹介しております

千葉にて研磨・再研磨を請け負う三起ブレード株式会社がブログで情報発信

千葉で刃物の再研磨を請け負っている三起ブレード株式会社は、様々な情報をブログからも紹介しております。ブログはだれしもが気軽に情報をご覧になることができるため、製品や会社に関する様々な情報をこれからもブログから伝えてまいります。
千葉にて研磨・再研磨を希望なさる方の手助けとなるよう、ブログでは加工・製造の業務についてだけでなく、スタッフのつぶやきや日常風景等、工夫を凝らしながら掲載してまいりますので、ぜひご覧ください。

こんにちは!ブログ担当の鈴木です。昨日は今年に入って初めて鍋をしました~♪色々悩みましたが大好きな天下〇品さんのつゆが売っていたので初めて買…

こんにちは!ブログ担当の鈴木です。今日は11月22日、いい夫婦の日ですね♪今日は美味しい晩御飯をつくろうかな?食べに行きたいけどなかなか高く…

こんにちは!ブログ担当の鈴木です。寒さが本格化するこれからの季節、風邪予防がますます重要ですね。うちの家族はもれなく全員大風邪、小風邪をひ…

こんにちは!ブログ担当の鈴木です。今回の作業紹介はレザー刃の再研磨です。大きさ:60L(60㎜)総数:35枚担当者のこだわり:厚さが異なるので最初…

こんにちは!ブログ担当の鈴木です。今週は寒暖差も大きく中々体に堪えますね~泣家も底冷えがしてきて冬到来を一段と感じます♪寒い日に体を温めるた…

こんにちは!ブログ担当の鈴木です。あっという間に11月半ば!インフルエンザが流行っていてこどもの幼稚園も学級閉鎖になりました!インフルエン…

こんにちは!ブログ担当の鈴木です。今日から11月、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?11月と言えば、ちょっとホッとする感じがしますよね。街…

こんにちは!ブログ担当の鈴木です。10月も最終日、今年も残り2か月です!自分的にはようやく研磨作業がしやすい季節になってきたのでこれからさ…

こんにちは!ブログ担当の鈴木です。今回の作業紹介は丸刃の再研磨です。大きさ:100φ(100㎜)総数:17枚材質:ハイス担当者のこだわり久しぶ…

こんにちは!ブログ担当の鈴木です。こどもの園でリサイクルなどのSDGsについて勉強してきたので、私たち工業用刃物を取り扱う業界がどのような点で…

千葉で刃物や工具の研磨・再研磨を希望する方が安心してご利用いただけるよう、三起ブレード株式会社ではブログから様々な情報を発信しております。請け負っているサービスや各種対応の様子、対応しているスタッフの紹介等、どれも見応えがある内容であるため、ご依頼の際には参考にしていただけます。
千葉を拠点に再研磨を請け負っている会社の雰囲気を知ることができないと不安に感じられる方も多くいらっしゃいますので、製品や会社の雰囲気等の様々な情報を明瞭化させることに努めております。各種詳しい解説や日常的な風景、スタッフの紹介等、趣向を凝らせた情報の数々を紹介してまいります。初めてご利用いただく方もブログをご覧になって、より三起ブレード株式会社のことを知っていただくことができますので、刃物や工具の加工をご利用の際にはブログをご覧ください。